今日ご紹介するのは、
ダックスRINちゃんですひよこ
20070717150441.jpg
すごく女の子らしくて、可愛いんですポ
RINちゃんの飼い主サンは美容師さんで、
爪きりやシャンプーなどは飼い主サンにやってもらっているみたいで、
RINちゃんはいつもキレイでイイ匂いがしますあ
プロのトリマーさんがやっているかのようですアップロードファイル



そんなキレイで可愛いRINちゃんv
そんなRINちゃんが・・・おやつに対しては、ガッツキがいいんです羅琉 喜
20070717150522.jpg
いつも可愛い袋におやつを持参しているRINちゃんsc03
おやつの在りかをもう分かっているようですsmile-8
20070717150449.jpg
20070717150503.jpg
RINちゃんいい子~heart03


RINちゃんは、今度わんわんにお泊りする予定で、
そのために今わんわんに慣れてもらうために、
お預かりの練習をしています♪
もう何回か通ってくださっているので、、、
20070717150555.jpg20070717150532.jpg
20070717150541.jpg20070717150602.jpg
こんな感じで、飼い主サンを待ちながら、
おねむになっちゃうRINちゃんv
もうずいぶんわんわんにも慣れてくれてるみたい??sc06
そんなことしているうちに、お迎えがおんぷ2つ
20070717150609.jpg
お迎えがきてとっても嬉しそうなRINちゃん絵文字名を入力してください
よかったね、RINちゃんKIRA KIRA
また練習頑張ろうね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/63-a83a8df0