こんにちは
年末まであと少し
がんばりましょう

それではホテル犬を紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスのチコちゃんです
お友達との追いかけっこが大好きみたいです

P1080519.jpgP1080471.jpgP1080470あP1080468あ

次にご紹介するのはクローバーちゃんとローレル君です
ドッグランでとっても元気に遊んでくれました
見ているだけで癒されます

PC190065.jpgPC190037あPC190056あPC190048あ


次にご紹介するのはラブラドールレトリーバーのラック君です
お散歩が大好きみたいで、こっちこっちとグイグイ引っ張ってくれました
肉食系男子ですね

あPC200022.jpgPC200007.jpgPC200025.jpg


次にご紹介するのはミニチュアダックスのリクくんです
いつもはとってもクールなのにドッグランでは、元気に走ってくれます
とっても癒されますね

PC200073.jpgPC200092.jpgPC200096あPC200084あ


次にご紹介するのはミニチュアダックスのモカちゃんです
ドッグランでは少し緊張気味のモカちゃん
緊張をほぐそうと思ったら怒られてしまったようです
その後は二人仲良く遊びました

PC200085あPC200091.jpgPC200075.jpgPC200080.jpg

どうもありがとうございました
また遊びに来てくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/628-09569276