こんにちはー

来週の金曜日はクリスマスイブですよ~
皆さんクリスマスの予定お決まりですかー??
わんわんはクリスマスももちろん営業してますのでぜひ遊びにきてくださいねぇー

それでは今日も元気なホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみ、ミニチュアダックスのリクくんでーす
わんわんは慣れっこなので、お泊りなんてへっちゃらさっという感じです
ドックランでは元気に駆け回ってくれました

1_20101214164639.jpg2_20101214164638.jpg3_20101214164638.jpg4_20101214164637.jpg

次にご紹介するのはチワワのモグちゃんです
まだ子犬ちゃんなんですが、とってもいい子にお泊りできました
誰とでも仲良くできるモグちゃんはお友達もたくさんできたみたいです


1_20101214164915.jpg2_20101214164914.jpg3_20101214164913.jpg4_20101214164913.jpg

最近遊びにきてくれた子もご紹介したいと思います

IMG_9889.jpgIMG_9908.jpgIMG_9913_20101214165055.jpgIMG_9915_20101214165054.jpgIMG_0508.jpgIMG_0515.jpgIMG_9855_20101214165033.jpgIMG_9861_20101214165032.jpgIMG_9867_20101214165031.jpgIMG_9868.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/624-2e79005a