こんにちは
みなさんはもうインフルエンザの予防はしましたか
風邪にかからないように気をつけましょうね

それではホテル犬をどんどん紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのは、ゴールデンレトリーバーのモコちゃんです

とっても元気で、お散歩の時はルンルンでお散歩してくれました

IMG_9952.jpgIMG_9959_20101209182342.jpgIMG_9960_20101209182340.jpgIMG_9956.jpg

次にご紹介するのはスタンダードプードルのレオン君です
とっても大きくて、やさしいレオン君です
ドッグランでは、いっぱいジャンプジャンプして楽しそうでした

IMG_9861_20101209182922.jpgIMG_9831_20101209182922.jpgIMG_9832.jpgIMG_9824_20101209182921.jpg

次にご紹介するのは、ニューファンのゆめちゃんです
とっても、まったりなゆめちゃんは、お散歩の時もまったり
お友達もできて、とっても楽しそうでした

IMG_9899_20101209183126.jpgIMG_9903.jpgIMG_9892.jpgIMG_9904_20101209183124.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのモコちゃんです
ドッグランでは、たくさん遊びすぎて髪の毛が乱れています
とっても楽しそうなモコちゃんでした

IMG_0066_20101209183345.jpgIMG_0083.jpgIMG_0082.jpgIMG_0081.jpg



ありがとうございました
また遊びに来てくださいね☆

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/621-b39ce003