こんにちは~
年末まであともう少しですね
がんばっていきましょう~

それでは今回もホテルに遊びに来てくれた子達を紹介していきたいと思います
寒さに負けず、とっても皆元気でした

まず初めにご紹介するのはゴールデンレトリーバーのJUDYちゃんです
とっても大人しい女の子です
お散歩はとっても元気に遊んでくれました

IMG_9570_20101130132005.jpgIMG_9576_20101130132006.jpgIMG_9568_20101130132004.jpgIMG_9578.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフントのダッフィー君です
最初の写真では誰かわからないですが、近くによったらダッフィー君ですね
シャンプータイムで綺麗にもなって大満足なダッフィー君でした


1_20101130132212.jpg2_20101130132212.jpg3_20101130132211.jpg4_20101130132210.jpg

最後にご紹介するのはMIXのモコちゃんです
最初はとっても緊張していましたが、日が経つにつれて慣れてくれました
最後の方はブンブン尻尾を振ってうれしそうでしたよ

1_20101130132638.jpg2_20101130132638.jpg3_20101130132637.jpg4_20101130132637.jpg

今回トリミングに来てくれた子達もご紹介します
皆トナカイが似合っていて、とっても可愛いですね
IMG_9565_20101130132919.jpgIMG_9544_20101130132913.jpgIMG_9548.jpgIMG_9550_20101130132912.jpgIMG_9554_20101130132912.jpgIMG_9558_20101130132911.jpgIMG_9564_20101130132911.jpg


ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/618-52985b8b