こんにちは
もうすぐ12月に入りますね
笑えないくらい寒くなりました
インフルエンザにかからないように予防していきましょうね

それでは
今回もホテルワンコを紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのは柴犬のまろんちゃんのご紹介です
柴犬の中でも大分小柄で、とっても大人しいまろんちゃんは、お散歩も楽しそうに歩いていましたよ
最後はトナカイになれたのか、とっても大満足な顔をしていました


IMG_9422あIMG_9426_20101129155857.jpgIMG_9428_20101129155856.jpgIMG_9478_20101129155856.jpg


次にご紹介するのはトイプードルのしょうゆ君です
顔がとってもチャーミングなしょうゆ君はドッグランにつくと、とっても元気に遊んでくれました
最後は風を感じていたみたいですね


IMG_9294 あIMG_9295_20101129160001.jpgIMG_9301_20101129160001.jpgIMG_9299_20101129160000.jpg


最後にご紹介するのはラブラドールレトリーバーのラック君です
今回は公園に行って冬を満喫していました
本当に楽しそうな表情がとっても癒されます

IMG_9517.jpgIMG_9515 あIMG_9512あIMG_9507s


11月28日よりトリミング後の写真もクリスマスバージョンになっていますよ~


IMG_9476.jpgIMG_9448_20101129160834.jpgIMG_9445_20101129160834.jpgIMG_9442.jpgIMG_9436_20101129160835.jpgIMG_9405_20101129160836.jpgIMG_9480_20101129160932.jpgIMG_9477.jpgIMG_9470.jpgIMG_9467_20101129160934.jpgIMG_9462_20101129160935.jpgIMG_9454_20101129160935.jpgIMG_9502.jpgIMG_9486_20101129160950.jpg

どうもありがとうございました
またお待ちしております

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/616-39748512