こんにちは~
最近はものすごく冷え込みますね
既にわんわんではクリスマスの曲が流れています
是非聞きに来て下さい

それでは最近遊びに来てくれたワンコをご紹介します
まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスフントのゆうは君です
ドッグランでは匂いをいっぱい嗅いで楽しそうに遊んでくれました

IMG_8565.jpgIMG_8581.jpgIMG_8568_20101122162323.jpgIMG_8577.jpg

次にご紹介するのはラブラドールのジェフ君です
お散歩が大好きで、待ちきれなくてエレベーターの扉をじーっと見てました
外についてからはルンルンでとってもかわいかったです

IMG_8935.jpgIMG_8955.jpgIMG_8936_20101122162517.jpgIMG_8941.jpg

次にご紹介するのはクローバー君とローレルちゃんです
とっても可愛い姉弟です
ドッグランは相当好きみたいで、とっても元気にはしゃいでくれました

IMG_8857_20101122162733.jpgIMG_8858.jpgIMG_8851.jpgIMG_88569

最近遊びに来てくれた子達もご紹介します

IMG_8547.jpgIMG_8553_20101122163030.jpgIMG_8525.jpgIMG_8530_20101122163019.jpgIMG_8534.jpgIMG_8536_20101122163017.jpgIMG_8537_20101122163017.jpgIMG_8545_20101122163016.jpgIMG_8474_20101122162956.jpgIMG_8475.jpgIMG_8492_20101122162955.jpgIMG_8503.jpgIMG_8509_20101122162954.jpgIMG_8515.jpg

また遊びに来てくださいね
ありがとうございました

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/612-118e7ccb