今回ご紹介するのはセルフシャンプーです
セルフシャンプーではシャンプー、タオル、エプロン、ブラシ、ご用意しておりますので、手ぶらでご来店ください
わんちゃんと一緒に洗いたい方などにもとってもオススメです
今回はセルフシャンプーの一通りの流れをご説明いたします

IMG_7561.jpg




ブラッシング
毛の状態にあったブラシを選べます
この色々な種類の中からわんちゃんの毛の状態にあったブラシを選びます

IMG_7558.jpg


シャンプー&リンス
ワンちゃんの肌の状態や、毛の状態に合わせてシャンプー、リンスを選べます
7種類のシャンプーをご用意しているので、わんちゃんの状態にあったシャンプーがきっとみつかりますよ
IMG_7551.jpg

オートブロー
ワンちゃん用の乾燥機で、ブローを自動で行います
温かい風でワンちゃんを乾かします
ワンちゃんも飼い主さんもリラックスしながらできますよ
IMG_7630_20101104165732.jpg

次にセルフの使い方についてです


ここでわんちゃんを洗ってあげて、
IMG_7589.jpg

タオルでよく乾かしてあげます。
IMG_7626.jpg

そして乾燥機にいれ、
IMG_7640.jpg


乾かなかった部分をドライヤーで乾かします
IMG_7649.jpg


そして、



完成です

IMG_7663.jpg

わからないことがあればお近くのスタッフにお気軽に声をおかけください
今回ご協力いただいたマロン君ありがとうございました

                      ☆☆お知らせ☆☆
                       年末のトリミング、ホテル予約受付中!

          年末のトリミング、ホテルの予約を受け付けているので、お早めにご予約ください。

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/602-1de99ea4