こんにちはー

今日は少し肌寒いけど、お天気がよく、とっても気持ちいですね
今ホテルに宿泊中のわんこもとっても気持ちよさそうにお散歩してました

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみショーくんです
ショーちゃんの毛はいつ見てもほんとにさらさらですねー
見ているとついつい抱きつきたくなっちゃいます

1_20101104151512.jpg2_20101104151512.jpg3_20101104151511.jpg4_20101104151510.jpg


次にご紹介するのはポメラニアンのチャッピーくんです
久しぶりのお泊りだったけどとってもいい子にお泊りできました
お友達もできて仲良く遊んでましたよ


1_20101104151621.jpg2_20101104151620.jpg3_20101104151619.jpg4_20101104151619.jpg


次にご紹介するのはチワワのマロンくんです
久しぶりにお友達に会えてうれしそうでした
そんなまろんを見てスタッフもうれしくなっちゃいました


1_20101104152119.jpg2_20101104152119.jpg3_20101104152118.jpg4_20101104152118.jpg



ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/601-743745dc