こんにちは今日もいっそ寒い1日ですね
もうそろそろ暖房器具を出そうか迷っています
鍋もおいしいですよね

それではホテルわんこをどんどん紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはパールちゃんとポポちゃんです
とっても仲良しなパールちゃんとポポちゃんはドッグランではとっても元気よく遊んでくれましたよ


IMG_0443.jpgIMG_0446.jpgIMG_0441.jpgIMG_0447_20101103133110.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのサムくんです
あいにくの雨だったので室内だったのですが、とってもかわいく上目使いをしていて、かわいかったです

IMG_5630.jpgIMG_5631.jpgIMG_5629.jpgIMG_5623.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのラブちゃんです
ドッグランではものすごいジャンプを見せてくれました
とっても元気に遊んでくれましたよ

IMG_2969.jpgIMG_2964.jpgIMG_2971.jpgIMG_2959.jpg

次にご紹介するのはばっぽちゃんとたるとちゃんです
ドッグランではとっても元気に遊んでくれましたよ
ご飯もいっぱい食べてくれました

IMG_7145_20101103134027.jpgIMG_7154.jpgIMG_7143.jpgIMG_7149.jpg

皆様ありがとうございました
またお待ちしております


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/600-b27e4272