今日はものすごく寒いですね
台風も接近しているみたいなので、気をつけて帰りましょうね
それではホテル犬を紹介していきます

まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスの悟空君です
とっても元気な悟空くんはお友達ともとっても仲良く遊べましたよ
緑の洋服もとっても似合っていて可愛い悟空君でした

IMG_6701.jpgIMG_6657.jpgIMG_6672.jpgIMG_6660.jpg

次にご紹介するのはポメラニアンのブロス君です
真っ白でフワフワなブロス君はドッグランで、ブロス君に似たお友達を作りましたよ
トリミング後も、とってもフワフワでまん丸で可愛いブロス君でした

IMG_6791.jpgIMG_6718.jpgIMG_6720.jpgIMG_6716_20101030121608.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのマロン君です
とっても垂れ目でかわいいマロン君は、ドッグランに行けなかったので、少し寂しそうでした
次来るときは晴れると良いですね

IMG_6924_20101030121909.jpgIMG_6922.jpgIMG_6919_20101030121908.jpgIMG_6917_20101030121907.jpg

次にご紹介するのはダックスのエル君です
ドッグランではとっても元気に遊んでくれましたよ
おもちゃもお気に入りみたいで、鼻でずっとツンツンしていました

IMG_6745.jpgIMG_6781.jpgIMG_6778.jpgIMG_6775.jpg

ありがとうございました
またお待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/595-a017e38f