こんにちは
最近寒くなりましたね
秋ももうすぐ終わりですね

それではホテル犬を紹介していきましょう
まず初めにご紹介するのはビーグルのアイちゃんです
ドッグランでは表情がとっても豊かで、モデルさん並みの色々な表情を見せてくれました



IMG_6379.jpgIMG_6380.jpgIMG_6371.jpgIMG_6373.jpg

次にご紹介するのは柴犬のネネちゃんとチャチャちゃんです
とっても元気な二頭です
ドッグランでも仲良く遊んでくれました


IMG_6189.jpgIMG_6175.jpgIMG_6188.jpgIMG_6182.jpg

次にご紹介するのはMIX犬のマメちゃんです
今回はあいにくの雨でドッグランにはいけなかったんですが、室内ではいっぱいお友達ができましたよ~

IMG_6406_20101025165850.jpgIMG_6408_20101025165850.jpgIMG_6421.jpgIMG_6431.jpg

最後にご紹介するのはラブラドールレトリーバーのラックくんです
外のお散歩では、日差しが強かったみたいで、目がなかなか開けれれていませんでした
とっても可愛いラックくんでした
IMG_5843.jpgIMG_5842_20101025170108.jpgIMG_5845.jpgIMG_5844.jpg


またお待ちしております
ありがとうございました

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/592-a6b78b3e