こんにちはー

そろそろ紅葉の時期ですよねー
わんこと一緒に紅葉を見にいくのを楽しみにしている飼い主さまも多いのではないでしょうか
夏がおわってしまって少し寂しい気もしますが、秋も楽しいことがたくさんありますよねー

それでは今日も早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはダックスのサムくんでーす
お天気が悪くドックランには行けなかったけど中で楽しく遊びました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいでーす


1_20101022151920.jpg2_20101022151920.jpg3_20101022151919.jpg4_20101022151918.jpg

次にご紹介するのはボストンテリアのピカソくんです
初めてのお泊りで少し心配だったけど、とってもいい子にお泊りできました
お友達もできたみたいです

1_20101022152231.jpg2_20101022152230.jpg3_20101022152229.jpg4_20101022152229.jpg

次にご紹介するのはペロちゃん&ジョイちゃんコンビです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
仲良しなお二人さんにとってもいやされました

1_20101022152432.jpg2_20101022152432.jpg3_20101022152431.jpg4_20101022152431.jpg


次のご紹介するのはコーギーのマイヨくんです
今回もとってもいい子にお泊りできました
お尻をふりふりしながら近づいてきてくれるマイヨくんにスタッフもメロメロでした


1_20101022152711.jpg2_20101022152710.jpg3_20101022152710.jpg4_20101022152709.jpg
次にご紹介するのはポメのメルちゃんです
最初は緊張していたけれど、帰るころにはスタッフにもたくさんなついてくれました
カメラをむけたらとっても可愛い表情を見せてくれました

1_20101022153031.jpg2_20101022153030.jpg3_20101022153029.jpg4_20101022153028.jpg

最近遊びに来てくれた子もご紹介

IMG_4454.jpgIMG_4461.jpgIMG_4380.jpgIMG_4382.jpgIMG_4388.jpgIMG_4390_20101022153808.jpgIMG_4441.jpgIMG_4450.jpgIMG_4319_20101022153747.jpgIMG_4320.jpgIMG_4321_20101022153746.jpgIMG_4327_20101022153746.jpgIMG_4332_20101022153745.jpgIMG_4370.jpgIMG_4304.jpgIMG_4309.jpgIMG_4310_20101022153705.jpgIMG_4311.jpgIMG_4316.jpgIMG_4317.jpg

また遊びにきてくださいね
お待ちしています


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/590-c8d6e600