今日のわんちゃんは、ホテルに三泊中のキャバリアのミミちゃんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙はぁとvv
ミミちゃんはとってもマイペースで、ゆる~くかわい~ぃ女の子ですあheart03

20070710142045.jpg

ミミちゃん、わんわんにもすぐに慣れてドッグランで元気いっぱい遊びましたフヌrainbow
はしゃぎすぎたのか・・・ハーテナ

20070710142120.jpg

そして自分の場所を見つけて・・・

20070710142102.jpg

とろとろなミミちゃん、その1絵文字名を入力してください
冷たい床にベッタリキラ
20070710142052.jpg

とろとろなミミちゃん、その2絵文字名を入力してください
もう眠くて眠くてしょーがないようです羅琉 喜heart03

20070710142126.jpg

とろとろ?なミミちゃん、その3絵文字名を入力してください
もはや誰にも止められませんぽっはーと

20070710142111.jpg

また遊びに来てくださいねはーと2こ2こ
お待ちしておりますラブリィハート
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/59-d290b2c3