こんにちは~

いよいよ本格的に寒くなってきましたね
飼い主さんもワンちゃんも体調管理をしっかりして
風邪などを引かないように注意していきましょう

それではワンちゃんを紹介していきます
まず最初に紹介するのはミニチュアダックスのアクセル君です
あいにくの雨日和でドッグランにはいけませんでしたが、
室内でたくさんのワンちゃん達と楽しそうにしていましたよ
1234

次に紹介するのはTプードルのしょうゆ君です
いつもはお預かりで来ているしょうゆ君ですが、今日はお泊りですよ
久しぶりのお泊り楽しそうですね
12_20101020165558.jpg34

次に紹介するのはTプードルのジャッキー君です
お昼にドッグランに行ってきましたよ
すごく晴れていて気持ちよさそうですね
1234

またお待ちしております(^^)

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp



TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/589-a0bb8232