こんにちは♪
最近はようやく秋が来ましたね
わんちゃんもとても秋っぽい顔になっています

それではホテル犬を紹介します

一番初めにご紹介するのはミニチュアダックスのチョコちゃんです
ドッグランでは緊張する感じはなく、とっても元気に遊んでくれました
表情がとっても可愛いチョコちゃんでした

1234

次にご紹介するのはチワワのココアちゃんとモカちゃんです
とっても可愛い二匹は、お家を探すかのようにジーッと外を眺めていました
その後もドッグランでは元気に遊んでくれましたよ
仲の良いココアちゃんとモカちゃんでした

1234

またお待ちしております
ありがとうございました
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/583-1240389c