こんにちは
10月になって、とってもすごしやすくなりましたね
今回もどんどんホテル犬を紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスのジャイコちゃんとぶち子ちゃんのご紹介です
最初はとっても緊張していたみたいですが、どんどん時間がたつにつれて慣れてきたのか、とっても楽しそうに遊んでいましたよ

IMG_4398_20101003155259.jpgIMG_4401.jpgIMG_4400.jpgIMG_4403.jpg

次にご紹介するのはジャックラッセルテリアのケンタ君です
とっても元気なケンタ君
おりこうにお泊りできましたよ

IMG_4129.jpgIMG_4130_20101003155602.jpgIMG_4128.jpgIMG_4126_20101003155601.jpg


次にご紹介するのはゴールデンレトリーバーのJUDYちゃんです
とってもお散歩が大好きなJUDYちゃんは、お散歩に出るととってもウキウキしながら歩いてくれました


IMG_4269.jpgIMG_4241_20101003155822.jpgIMG_4243.jpgIMG_4239.jpg


次にご紹介するのはミニチュアダックスフンドのイチゴちゃんです
ドッグランでは近くの階段をずっと、登ったり、降りたりしていました
階段がとっても好きなイチゴちゃんでした

IMG_4147_20101003160311.jpgIMG_4152_20101003160310.jpgIMG_4151.jpgIMG_4146_20101003160309.jpg

またお待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/577-31988310