こんにちは
もうすぐ10月ですね
気温は大分下がり始め、寒くなりましたね

それではホテル犬の紹介をいたします
まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスフントのロッキー君とナナちゃんです♪
とっても元気に遊んでくれました


IMG_1123.jpgIMG_1114_20100925170158.jpgIMG_1113_20100925170159.jpgIMG_1122.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフントのモカちゃんです
ドッグランではお友達ができたみたいで、とってもうれしそうでした

IMG_3687_20100925170821.jpgIMG_3679_20100925170822.jpgIMG_3490_20100925170823.jpgIMG_3494.jpg

次にご紹介するのはミックスのレンちゃんです
お散歩が大好きで、ごはんもたくさん食べてくれました

IMG_3362.jpgIMG_3953.jpgIMG_3941.jpgIMG_3932.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフントのミューズちゃんとチャーミーちゃんです
二人とも仲良しで、お友達とも上手にあそべました

IMG_3733_20100925171146.jpgIMG_3732_20100925171148.jpgIMG_3729.jpgIMG_3734.jpg

最後にご紹介するのはトイプードルのモコちゃんです
たくさん走って疲れたのかお水をバクバク飲んでとっても可愛かったです
IMG_3600_20100925171414.jpgIMG_3598.jpgIMG_3597_20100925171415.jpgIMG_3613.jpg

またお待ちしております♪♪

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/575-af546e14