こんにちは~
今日はあいにくの雨ですね
気温も大分下がって20度台に入りました
もうすぐ冬かと思えば、明日からは普通の暑さに戻るらしいですね

体調管理に気をつけてがんばりましょう

それではホテルに遊びに来てくれた子達を紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスフントのミーシャちゃんです
とっても愛らしいお顔のミーシャちゃんです
ドッグランではいっぱい走って元気いっぱいなミーシャちゃんです

ご飯もいっぱい食べてくれました~
またお待ちしております

1_20100916162036.jpg2_20100916162035.jpg3_20100916162035.jpg4_20100916162034.jpg

次にご紹介するのはラブラドールレトリーバーのラックくんです
体がおっきくてとても天然(?)なラック君です
ドッグランではとっても伸び伸びと遊んでくれました

ご飯もドッグランに行って疲れたのか、いつもよりガツガツ食べてくれました
またお待ちしております

1_20100916163023.jpg2_20100916163022.jpg3_20100916163022.jpg4_20100916163021.jpg


またお待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/568-23837f1b