こんにちは~
もうすぐ秋が近づいてきてますね♪
早く涼しくなってほしいものです
それではホテル犬紹介していきたいと思います

まずはじめにご紹介するのはビーグルのアイちゃんです
ドッグランでは日差しがまぶしそうでしたが元気に遊んでくれました

1_20100905163100.jpg2_20100905163059.jpg3_20100905163059.jpg4_20100905163058.jpg

次にご紹介するのはボクちゃんとチャーちゃんです
とっても仲良しな二匹で、ドッグランでも元気に遊んでくれました

1_20100905163401.jpg2_20100905163400.jpg3_20100905163400.jpg4_20100905163359.jpg

次にご紹介するのはコーギーのロディー君です
警察犬みたいに地面のにおいを嗅いでいてかっこよかったです
ご飯もたくさん食べてくれました

1_20100905163620.jpg2_20100905163620.jpg3_20100905163619.jpg4_20100905163619.jpg

次にご紹介するのはアメリカンコッカースパニエルのビッキーちゃんです
とっても人懐っこく小さい尻尾をフリフリして近づいてくれました

1_20100905164237.jpg2_20100905164237.jpg3_20100905164236.jpg4_20100905164235.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのチャチャ君です♪
モデル見たくパタパタ歩いてくれましたが、最後はパタッと倒れてしまいました

1_20100905164429.jpg2_20100905164429.jpg3_20100905164428.jpg4_20100905164428.jpg

次にご紹介するのは秋田犬のアッキーちゃんです
とっても大きな体でしたがお散歩はとても軽やかにできました

1_20100905164951.jpg2_20100905164950.jpg3_20100905164950.jpg4_20100905164949.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフンドのリッチー君です
お友達がとってもリッチー君に似ていてびっくりしていましたが、とっても仲良く遊べました

1_20100905165133.jpg2_20100905165133.jpg3_20100905165132.jpg4_20100905165132.jpg

次に猫ちゃんのひめちゃんです
とっても可愛らしいひめちゃんは狭い所が好きみたいで、ずっと挟まっていました
とってもおりこうにお泊りが出来ました
1_20100905165309.jpg2_20100905165309.jpg3_20100905165308.jpg4_20100905165308.jpg

次にご紹介するのはペロちゃんです
お散歩がとっても大好きで上手にお散歩してくれました

1_20100905165455.jpg2_20100905165454.jpg3_20100905165453.jpgIMG_0941.jpg

次にご紹介するのはコーギのマロ君です
湿った地面がきらいしく、乾いたところを上手にあるいていました
ご飯もいっぱいたべてくれて良かったです

1_20100905165616.jpg2_20100905165615.jpg3_20100905165615.jpg4_20100905165614.jpg

次にご紹介するのはビーグルのスズちゃんです
とってもおりこうにお泊りができました

1_20100905165851.jpg2_20100905165851.jpg3_20100905165850.jpg4_20100905165850.jpg

次にご紹介するのはラブラドールレトリーバーのラック君です
とってもモチモチな顔をしていてとっても天然(?)でチャーミングな子でした

1_20100905170054.jpg2_20100905170053.jpg3_20100905170053.jpg4_20100905170052.jpg

次にご紹介するのは花ちゃんと空くんです
ドッグランでもその仲良しさぶりを発揮してくれました
とっても可愛い二人でした

1_20100905170327.jpg2_20100905170327.jpg3_20100905170326.jpg4_20100905170325.jpg

次にご紹介するのはリッキー君です
暑い日だったのでお散歩は出来なかったですが、お友達はたっくさんできました

1_20100905170521.jpg2_20100905170520.jpg3_20100905170520.jpg4_20100905170519.jpg

次にご紹介するのはぽんた君とオレオちゃんです
とってもフワフワで可愛いぽんた君と、スマートなオレオちゃんは
ドッグランではかけっこをして楽しんでいました

1_20100905170834.jpg2_20100905170833.jpg3_20100905170833.jpg4_20100905170832.jpg


次にご紹介するのはトイプードルのレン君です
カットで丸くなった体を早くパパとママにみせたいかのように皆に見せていました

1_20100905171016.jpg2_20100905171015.jpg3_20100905171015.jpg4_20100905171014.jpg

次にご紹介するのはマルチーズのマル君です
ドッグランではとっても可愛らしい笑顔を見せてくれました

1_20100905171306.jpg2_20100905171304.jpg3_20100905171304.jpg4_20100905171303.jpg

次にご紹介するのはシーズーのラブちゃんです♪
とってもきれいな耳の毛のラブちゃんですが、ドッグランが気に入ったらしく、帰りたくなかったようです

1_20100905171501.jpg2_20100905171500.jpg3_20100905171459.jpg4_20100905171458.jpg

次にご紹介するのはジャックラッセルテリアのけんたくんです
とっても元気にドッグランを遊んでくれて、最後はリードがからまりつつポーズを決めてくれました

1_20100905171931.jpg2_20100905171930.jpg3_20100905171930.jpg4_20100905171929.jpg

次にご紹介するのはラブラドールレトリーバーのジェイ君です
お泊りはとっても上手にできました
尻尾をフリフリしてとっても人懐っこい子でした

1_20100905172107.jpg2_20100905172106.jpg3_20100905172106.jpg4_20100905172105.jpg

次にご紹介するのはコーギーのソフィーちゃんです
お散歩をしているときも、ずっと目を見ていてくれて可愛かったです

1_20100905172245.jpg2_20100905172244.jpg3_20100905172244.jpg4_20100905172243.jpg

次にご紹介するのはボブ君です
とってもより目で表情豊かなボブくんはとっても元気に遊んでくれました


1_20100905172417.jpg2_20100905172416.jpg3_20100905172416.jpg4_20100905172415.jpg

次にご紹介するのはチワワのムーランちゃんです
お友達と楽しく遊んでいましたよ

1_20100905172536.jpg2_20100905172536.jpg3_20100905172535.jpg4_20100905172535.jpg

次にご紹介するのはボーダーコリーのララちゃんです
お散歩が大好きでとっても楽しそうにお散歩してくれました

1_20100905172714.jpg2_20100905172714.jpg3_20100905172713.jpg4_20100905172712.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフンドのハルキ君です
とっても人懐っこいハルキ君は、目が合うとニコッと笑ってくれます
とっても表情豊かなハルキ君でした

1_20100905172913.jpg2_20100905172912.jpg3_20100905172912.jpg4_20100905172911.jpg

今回もたくさんのワンちゃん達がお泊りにきていただきました
またお待ちしております
ありがとうございました
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/560-d2b42268