こんにちは
もう9月に入りましたね
学生の人たちは新学期ですね
まだまだ暑いですがワンコたちはみんなパワフルで元気ですよ~
それではどんどん紹介していきたいと思います♪

まず初めに紹介するのはチワワちゃんのイチゴ君です
ドッグランではいっぱい走ってカメラが撮れないくらい遊んでくれました
またお待ちしております
いちご1いちご2いちご3いちご4

次にご紹介するのはルナちゃんとサクラちゃんのご紹介です
いつも一緒にいて可愛いルナちゃんとサクラちゃんですが、ドッグランでもいつも一緒にいて本当に仲が良いのがわかります
またお待ちしております♪
るなさく1るなさく2るなさく3るなさく4

次にご紹介するのはミニチュアダックスのコタロウ君です
コタロウ君のチャームポイントはなんと言っても顔の表情が豊かです
風を感じている表情がとてもかわいいコタロウ君でした
またお待ちしております♪
1_20100904181455.jpg2_20100904181454.jpg3_20100904181454.jpg4_20100904181453.jpg

次にご紹介するのはジャックラッセルテリアのジャック君です
ドッグランではダックスの子と仲良く遊べました
お友達と別れたくないのか悲しそうな表情をしていました
またお待ちしております

IMG_0501.jpgコピー ~ IMG_0498IMG_0505.jpgIMG_0493.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフンドのリッチー君です
お友達ができるか心配だったリッチー君も、お友達がいっぱいできてうれしそうでした
またお待ちしております
リッチー1リッチー2リッチー3リッチー4

次にご紹介するのはミニチュアダックスフンドのシフォンちゃんです
シフォンちゃんはとにかく元気で、ドッグランでは遊ぼうよといった表情で誘ってきました
上手に遊べて大満足なシフォンちゃんでした
またお待ちしております♪
シフォン1シフォン2シフォン3シフォン4

次にご紹介するのはチワワのラズリーちゃんです
首にお花をつけてかわいらしいラズリーちゃんでした
お友達もいっぱいできて可愛らしいラズリーちゃんでした
またお待ちしております♪

ラズ1ラズ2ラズ3ラズ4

次にご紹介するのはジャックラッセルテリアのルーフィー君です
とっても元気でドッグランでもいっぱい走って楽しそうでした
ご飯もいっぱい食べてくれてよかったです
またお待ちしております♪

ルーフィ1ルーフィ2ルーフィ3ルーフィ4

次にご紹介するのはトイプードルのマー君です
とっても元気なマー君ですが、お水に濡れた地面はあまり好まなかったようで、端っこに隠れてしまいました
最後はモデルさんみたくポーズを決めてくれました
またお待ちしております♪

1_20100904183059.jpg2_20100904183058.jpg34_20100904183057.jpg

次にご紹介するのはドゥーちゃんとナナちゃんです
ドッグランでは黒いので暑そうでしたが、いっぱい水分補給してまた走りだしていきました
とっても元気なドゥーちゃんとナナちゃんでした
またお待ちしております♪
1_20100904183335.jpg2_20100904183335.jpg3_20100904183334.jpg4_20100904183333.jpg

次にご紹介するのはゴールデンレトリーバーの華ちゃんです
オモチャが大好きな華ちゃんはドッグランでもオモチャを離しません
そして遊んで♪と訴えてきたので、たくさん遊びました
華ちゃんも満足な感じでしたが、オモチャは決して離しませんでした
またお待ちしております♪
華1華2華3華4

次にご紹介するのはBJちゃんです
とってもお目目がクリクリなBJちゃんです
ドッグランでは日を避けようと隅っこに行っていました
日焼けを気にしていたんでしょうか
またお待ちしております♪

BJ1BJ2.jpgBJ3BJ4.jpg

次にご紹介するのはモカちゃんとココアちゃんです
ぴったりくっついてるモカちゃんとココアちゃんはドッグランではいっぱい遊んでくれました
でもちょっと日差しがさして眩しそうでした
でもたくさん遊んでくれてよかったです
またお待ちしております♪

IMG_2028_20100904184133.jpgIMG_2049.jpgIMG_2047.jpgIMG_2051.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのチロちゃんです
お友達を発見したチロちゃんですが、積極的な男の子とはあまりあわなかったみたいです
またお待ちしております

1_20100904184734.jpg2_20100904184733.jpg3_20100904184733.jpg4_20100904184732.jpg

次にご紹介するのは柴犬の海君です♪
とっても元気でお散歩のときも楽しそうに歩いてくれました
またお待ちしております♪

1_20100904185223.jpg2_20100904185223.jpg3_20100904185222.jpg4_20100904185222.jpg

最後にご紹介するのはトイプードルのもこちゃんです
たくさん太陽の光を浴びて、日光浴をしていました
またお待ちしております

1_20100904185357.jpg2_20100904185356.jpg3_20100904185356.jpg4_20100904185355.jpg


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/558-876db429