こんにちは
最近暑いですが、コンビにではもうおでんが発売されてますね
寒くなりそうな兆しが全くないですが、暑さにも負けずワンコ達は今日も元気いっぱいです

それではホテル犬を紹介したいと思います♪
まず初めにご紹介するのはジャックラッセルテリアのトイ君です
トイ君は元気いっぱいな男の子で、お友達とも楽しく遊べていました
まだ帰りたくない様子のトイ君は、ウルウルな瞳でアピールしてきました
元気いっぱいなトイ君でした
またお待ちしております

トイ1トイ2トイ3トイ4

次にご紹介するのはウエスティーのミルクちゃんです
トリミングをしてお目目がパッチリして爽やかになったミルクちゃん
ドッグランへ行った時はまだフサフサな子でしたが、トリミングをして涼しそうですね
とってもかわいいミルクちゃんでした
またお待ちしております♪♪♪

ミルク1ミルク2ミルク3ミルク4


次にご紹介するのはトイプードルのココアちゃんです
ココアちゃんは天真爛漫な女の子
ドッグランでは華麗に走ってくれました
お友達とも楽しく遊べましたよ
またお待ちしております

IMG_2229.jpgIMG_8988_20100831173653.jpgIMG_9002.jpgIMG_8998.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフンドのチョコちゃんとマロン君です
元気なチョコちゃんとマロン君ですが、ドッグランではお気に召さなかったのかドアの前から離れませんでした
ちょっと緊張しちゃったみたいですが、オモチャを出したら楽しそうに遊んでくれました
ご飯もたくさん食べてくれました

またお待ちしております
IMG_0244_20100831174003.jpgIMG_0252_20100831174002.jpgIMG_1478.jpgIMG_1477.jpg

次にご紹介するのはミックスのペロちゃんです
お顔がキレイなペロちゃんは、お散歩の時もとてもキレイ(?)にお散歩してくれました
ご飯も食べて、満足そうなペロちゃんでした


IMG_0925.jpgIMG_0940_20100831174354.jpgIMG_0937_20100831174355.jpgIMG_0930_20100831174356.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフンドのペコちゃんです
元気な女の子のぺこちゃんはドッグランではいっぱい走ってくれました
どんな匂いかはわからないですが、かわいい顔をしてますね
とってもかわいいペコちゃんでした
またお待ちしております

IMG_0262_20100831174737.jpgIMG_0160_20100831174738.jpgIMG_2773.jpgIMG_0165.jpg

次にご紹介するのはゆめちゃんです
とっても穏やかで可愛いゆめちゃんは、お散歩のときも穏やかにお散歩してくれました
ご飯も食べてくれて、まだまだ大きくなりそうなゆめちゃんでした

またお待ちしております

IMG_0742.jpgIMG_0739.jpgIMG_0743.jpgIMG_0738_20100831175544.jpg

ありがとうございます

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/555-45a85315