こんにちはー
もぉ8月もおわってしまいますねー
みなさん残り少ない夏休み楽しんでくださいねぇ
それでは今日も早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います


まず初めにご紹介するのはダックスのあるベルトくんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
とーってもいい子にお泊りできました


アルベル1アルベル2アルベル3アルベル4

次にご紹介するのはモナカちゃんです
お散歩だーいすきなモナカちゃんとたくさんお散歩しちゃいました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

モナカ1モナカ2モナカ3モナカ4

次にご紹介するのはコーギーのまろくんです
たくさん遊んだあとはシャンプーもしてすっきりです
お尻をふりふりしながら近寄ってきてくれるまろくんがとっても可愛かったです

まろ1まろ2まろ3まろ4

みなさんありがとーございました
またのご来店おまりしております


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/554-d4f3ec97