いや~8月ももう終わりますのにまだまだ暑いですね
これからきびしい残暑が続きそうですね
夏が終わるのは寂しいですけど涼しい季節に早くなってほしいものです

それでは今日もホテルわんこをどんどんご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスのリブちゃん
ドッグランで元気よく走り回って楽しく遊びました
暑かったので水分補給もしっかりとっていましたよ

リブ1リブ2リブ3リブ4

お次はMIXのアイちゃん
かなりの老犬ですがお散歩ではとっても楽しそうに歩いていました
帰ったら体力回復!ぐうぐうと気持ちよさそうに寝ていました

アイ1アイ2アイ3アイ4

お次はパピヨンのれん君
ドッグランを楽しく満喫
いっぱい遊んびましたが中でも元気よくお友達と遊んでいましたよ

レン1レン2レン3レン4

最後は柴犬のゆきちゃん
いっぱい元気に遊ぶゆきちゃんですがしっかりといつでもカメラ目線
人懐っこくとてもかわいかったです

ゆき1ゆき2ゆき3ゆき4

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね



ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/552-bd4bea98