こんにちは
もうすぐ9月なのにものすごい残暑ですね
秋はいつくるのか楽しみですね
早く涼しくなってほしいです

それでは夏休みに遊びに来てくれたわんこたちを紹介していきます
まず初めにご紹介するのは柴犬のリキ君です
シャキっとしたお顔立ちのリキ君はお散歩が大好きみたいで、
リードを見せると行こう行こう!という感じに可愛くお願いしてきます
いっぱいお散歩してご飯も食べてくれて、大満足なリキ君でした
またお待ちしております
IMG_9758_20100827192702.jpgIMG_9753.jpgIMG_9755.jpgIMG_9750.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのゆず君です
お目目がクリクリなゆず君はシャンプーをしてフワフワになりました
ゆず君もシャンプーをして、うれしそうにお友達とドッグランで遊んでくれました
お友達とも上手に遊べて楽しそうなゆず君でした
またお待ちしております

IMG_9522_20100827193110.jpgIMG_9493.jpgIMG_9518_20100827193110.jpgIMG_9507.jpg

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/551-3bcbe0e6