みなさんこんにちは~(^〇^)
今日も猛暑ですね~
そろそろ涼しい季節が待ちどうしいです
お散歩に出かける時などは、暑さ対策などしっかりして
行きましょうね

それではワンちゃんを紹介していきます

まず最初は、ボブくんです
お泊り中はとっても良い子にしていて、ドッグランに行くと
とにかくはしゃいでいて楽しそうでした
お友達もたくさん出来たかな~

ボブ1ボブ2ボブ3ボブ4

次に紹介するのは、ネネちゃん・チャチャちゃんです
ほんとに仲良しですね~
お二人さんで地面のニオイをずっとクンクンかんでいました
何かあるんでしょうか??
お宝が出てくるかもしれませんね(笑)

ネネチャ1ネネチャ2ネネチャ3ネネチャ4

次に紹介するのはビースケ君です
ビースケ君も夏バテでしょうか
歩いてはすぐに日陰に行き休憩してました
ベストショットは「隙間からこんにちは」に決定です(笑)

ビースケ1ビースケ2ビースケ3ビースケ4

次に紹介するのは、モコちゃんです
お散歩に出かける時ものすごくハイテンションになっていました
お散歩が大好きなんですね
シャンプーもしてスッキリしたモコちゃんでした

モコ1モコ2モコ3モコ4

次に紹介するのはラック君です
いつも散歩に行くときはおおはしゃぎするラック君今日も
元気いっぱいお散歩に行ってきました
ご飯もお水もたくさん食べて健康健康

ラック1ラック2ラック3ラック4


次に紹介するのはハニーちゃんです
キレイさっぱりしたハニーちゃん
ますますかわいくなりましたね~
何度もかわいいポーズをしてくれました(笑)
次の撮影会はいつでしょうか??

1_20100823162029.jpg2_20100823162028.jpg3_20100823162028.jpg4_20100823162027.jpg

次に紹介するのはウサギのみみちゃんです
ご飯をいっぱい食べてる様子が見られました
ホントにかわいらしかったです
またお待ちしております

ミミ


またのご来店お待ちしております


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/550-aa028206