こんにちわ~

8月も後半に入りましたが、まだまだ暑いですね
ワンちゃん達もバテバテみたいです
こうゆう時こそ食事管理や体調管理をしっかりして、
暑い夏を乗り越えていきましょう

それでわ、ワンちゃん達を紹介していきま~す

まず最初に紹介するのわMダックスのぐうちゃんです
シャンプーでスッキリしたぐうちゃんはお散歩に出た瞬間元気いっぱい
走りだしましたんん~気持ち良さそ~
IMG_4132_20100822180536.jpgIMG_3958_20100822180535.jpgIMG_3959_20100822180535.jpgIMG_3952_20100822180445.jpg

次に紹介するのはチワックスの健斗君です
ドッグランに行った時、最初他のワンちゃんにビックリしておどおど
していましたが次第に慣れすぐに仲良く遊んでいました
友達いっぱい出来たかな~
IMG_3891.jpgIMG_3890.jpgIMG_3910_20100822182625.jpgIMG_3911.jpg

次に紹介するのはムクちゃんです
トリミングでは夏に合わせチョ~さっぱりしました
ドッグランでもたくさんのワンちゃん達と楽しく遊び、
ご飯もたくさん食べ満足した様子でした
IMG_8171_20100822184251.jpgIMG_1208_20100822184250.jpgIMG_1222_20100822184250.jpgIMG_1219.jpg

次に紹介するのわショコラちゃんです
さっぱりしてすごくキュ~トになりましたね
歩く姿もすごく眩しい感じがします

IMG_4088_20100822184906.jpgIMG_4090_20100822184905.jpgIMG_4093_20100822184905.jpgIMG_4092_20100822184904.jpg


またのご来店お待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/549-4cad7ff0