こんにちは
8月の終わりになってもまだまだ暑い日が続きますね
皆さん熱中症対策は大丈夫でしょうか
わんこも人間と同じように熱中症になってしまうので、こまめに水分補給させましょう

それではホテル犬の紹介をしていきたいと思います
今回は夏休みということで、たくさんのワンコたちがお泊りに来ていただきました

まずはじめにご紹介するのはミニチュアダックスのハルキ君の紹介です
ハルキ君はとにかく人懐っこく、元気いっぱいのわんちゃんです
ドッグランにつくと、楽しそうにいっぱい走ってくれました
最後は虫を取るかのように両手をパンッ!とさせていたのがとても印象的でした
とっても元気なハルキ君でした

またお待ちしております
IMG_1138_20100820120117.jpgIMG_1142_20100820120117.jpgIMG_1143.jpgIMG_1145.jpg



次に紹介するのはトイプードルのアンちゃんです
ドッグランではキレイになってうれしそうでした
さっぱりして涼しそうですね~
お友達とも上手に遊べて、ご飯もいっぱい食べてくれました
とってもチャーミングなアンちゃんでした

またお待ちしております
IMG_4143.jpgIMG_4155_20100820120634.jpg
IMG_4165.jpgIMG_4169_20100820120632.jpg

次にご紹介するのはトイプードのギギ君です
トリミングをしてきれいになったギギ君はドッグランへつくと何かをジーっ見つめて、急に走り出しました
すごい勢いで走っていったのでびっくりしましたが、おもちゃがあり、欲しかったみたいです
とっても元気なギギ君でした

またお待ちしております

IMG_3917.jpgIMG_3937.jpgIMG_3934_20100820121156.jpgIMG_3935_20100820121155.jpg

次に紹介するのはMIXのショーちゃんです
ドッグランへつくとすぐにホースのところへ行き「かけて!」とお願いしてきます
お水が大好きなショーちゃんは早く水遊びがしたくてしょうがないみたいです
お水をかけてあげるとすごく喜んで楽しそうに遊んでくれました
最後はとっても満足そうなショーチャンが撮れました

いつもありがとうございます
またお待ちしております
IMG_3866.jpgIMG_3849.jpgIMG_9842.jpgIMG_9843_20100820122205.jpg

次にご紹介するのはチワワのラテちゃんです♪
より目で可愛いラテちゃんはドッグランへつくとすぐにお友達の所へ行きました
急に来たのでダックスちゃんがびっくりしちゃってましたが、すぐに一緒に遊んでいました
いっぱい走って大満足なラテちゃんでした

またお待ちしております


IMG_3986.jpgIMG_3898.jpgIMG_3910_20100820122726.jpgIMG_3909.jpg

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/547-c662a7b3