こんにちはー

今日もとってもいいお天気ですね
多くの学生の方は来週から夏休みにはいるのではないでしょうか??

夏は海やお祭りなど楽しいことがたくさんありますが、熱射病など夏風邪など
危険もたくさんあるので気をつけてくださいねー

それではそれでは今日も元気なホテルわんこたちをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはコーギーのヴィヴィちゃんです
人懐っこいヴィヴィちゃんがとっても可愛かったです
お泊りもシャンプーもとってもいい子でしたよ


IMG_2557.jpgIMG_2565.jpgIMG_2563.jpgIMG_2641.jpg

次にご紹介するのはダックスのジョンくんです
わんわんには慣れてくれているのでお泊りなんてへっちゃらさ!という感じでした
ドックランも楽しんでくれたみたいでよかったです

1_20100716152736.jpg2_20100716152736.jpg3_20100716152735.jpg4_20100716152735.jpg

次にご紹介するのはダッフィーくんです
お泊りもだいぶ慣れてくれた様子でしたよ
ドックランでは新しいお友達ができたみたいです

1_20100716153004.jpg2_20100716153003.jpg3_20100716153003.jpg4_20100716153002.jpg

次に紹介するのはシュナウザーのトノくんです
ドックランでは元気に走りまわってくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです


トノ1トノ2トノ3トノ4

次にご紹介するのはパピヨンのベルちゃんです
お天気が悪かったので室内でみんなとあそびました
お友達がたくさんできました

1_20100716153546.jpg2_20100716153546.jpg3_20100716153545.jpg4_20100716153545.jpg

次にご紹介するのはマイロくんとハナちゃんです
最初は緊張したいた様子だったけどすぐに慣れてくれたみたいでよかったです
とってもいい子にお泊りできました

12_20100716153759.jpg3_20100716153758.jpg4_20100716153758.jpg

次にご紹介するのはMIXのまめちゃんです
まだ子犬なのでみんなとは遊べなかったけどスタッフとたくさん遊びました
大きくなってまめちゃんとドックランにいくのが楽しみです

IMG_1965.jpg

次にご紹介するのはシュナウザーのまるこちゃんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

まるこ1まるこ2まるこ3まるこ4

次にご紹介するのはマルチーズのモコちゃんです
名前のとーりもこもこでふわふわなモコちゃんが可愛かったです
トリミングもしてもっと可愛くなりました

1_20100716154855.jpg2_20100716154855.jpg3_20100716154854.jpg4_20100716154853.jpg

次にご紹介するのはヨーキーのももちゃんです
長期のお泊りだったけどとてもいい子にお泊りできましたよ
トリミングもとってもいい子なんですよ

1_20100716155113.jpg2_20100716155113.jpg3_20100716155112.jpg4_20100716155112.jpg

次にご紹介するのはダックスのゆきとらくんです
ドックランではお友達ができたみたいです
シャンプーをして更に男前になって帰っていきました

1_20100716155425.jpg2_20100716155425.jpg3_20100716155424.jpg4_20100716155424.jpg

次にご紹介するのはチワワのラテちゃんです
とっても人懐っこいラテちゃんがとっても可愛かったです
とってもいい子にお泊りできました

1_20100716155723.jpg2_20100716155723.jpg3_20100716155722.jpg4_20100716155721.jpg

次にご紹介するのはダックスのるーたくんです
今回もとってもい子にお泊りできました
ご飯もたくさん食べてくれてスタッフも安心です

1_20100716160603.jpg2_20100716160602.jpg3_20100716160602.jpg4_20100716160601.jpg

みなさんありがとうございました
また遊びにきてくださいねぇーお待ちしてます




TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/540-e5dc7a92