こんにちはー

最近雨の日がへって晴れる日が多いですねぇ
でも毎日暑くてばててるわんちゃんも多いのではないでしょうか??
わんちゃんは暑さには弱いので皆さん気をつけてくださいね

それでは今日もホテルわんこをどしどしご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはチワワのソラくんとヒメちゃんです
ドックランで仲良く遊ぶソラくんとヒメちゃんにとても癒されました
とってもいい子にお泊りできました


1_20100714150841.jpg2_20100714150841.jpg3_20100714150840.jpg4_20100714150840.jpg

次にご紹介するのはダックスのチャピィくんとミミちゃんです
新しいお友達がたくさんできたみたいです
とっても楽しそうに遊んでましたよぉ

1_20100714151154.jpg2_20100714151153.jpg3_20100714151153.jpg4_20100714151152.jpg

次にご紹介するのはチワワのドルチェくんとパンナちゃんです
寝るときもご飯を食べるときもいつでもぺったりでした
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

1_20100714151552.jpg2_20100714151552.jpg3_20100714151551.jpg4_20100714151551.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのニャニャちゃん
今回もとってもいい子にお泊りできました
ドックランでは元気に走り回ってくれました

1_20100714151852.jpg2_20100714151852.jpg3_20100714151851.jpg4_20100714151850.jpg

次にご紹介するのはポメラニアンのブロスくんです
初めてのお泊りで心配だったけどとってもいい子にお泊りできましたよ
人懐っこいブロスくんにスタッフもみな、めろめろでした

1_20100714152129.jpg2_20100714152129.jpg3_20100714152128.jpg4_20100714152127.jpg

また遊びにきてくださいね
お待ちしてまーす

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/539-6afa0588