まだまだ天気の悪い日が続きますね
でもたまに晴れますもんね天気はホント気まぐれですね
でももう7月も中旬に入って夏休みももうすぐ
早くならないかみんな待ち遠しいですよね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスのモカちゃんです
お預かりで何回も来ていてお泊りも何回かしてもうお店には慣れっこ
今日はお友達と仲良くドッグランいっぱい遊んで元気いっぱいでした

IMG_0738.jpgIMG_0637_20100713182446.jpgIMG_0632.jpgIMG_0619_20100713182447.jpg

お次はポメラニアンのバディ君です
お外で楽しくお散歩
もうお年寄りですがとっても元気いっぱい歩きました

IMG_6044_20100713183024.jpgIMG_6035_20100713183025.jpgIMG_6042_20100713183025.jpgIMG_6049_20100713183024.jpg

お次はMダックスのマリク君
お友達とドッグランにきました
いっぱい楽しく遊びました、いいお天気で少し眩しかったみたいです

IMG_9917.jpgIMG_9907.jpgIMG_9909.jpgIMG_9899_20100713183242.jpg

お次は柴犬のハナちゃん
お外で元気いっぱいお散歩に行きました
お気に入りの場所を通ってごきげんです

IMG_8396_20100713183553.jpgIMG_8414_20100713183551.jpgIMG_8411_20100713183552.jpgIMG_8409.jpg

お次はMダックスのミーシャちゃんです
今日も楽しくドッグランで遊びました
走ったりゴロンッと転がったり楽しく遊んでいましたよ

IMG_2755.jpgIMG_2724_20100713183814.jpgIMG_2735.jpgIMG_2728.jpg

お次は柴犬ジロ君
たくさんたくさん歩きました
少し休憩してまたお散歩!とっても楽しく行きましたよ

1_20100713184501.jpg2_20100713184501.jpg3_20100713184500.jpg4_20100713184500.jpg

お次はTプードルのももなちゃんとさくら姫ちゃん
雨だったのでドッグランには行けず少し残念そうでした
でもとっても仲良しな二匹は中でも楽しく遊んでいましたよ

IMG_9302.jpgIMG_9312_20100713184702.jpgIMG_9317.jpgIMG_9328.jpg

最後はMシュナウザーのあすか君とさくらちゃんです
仲良く二匹でドッグラン
いつでも一緒で匂いも嗅ぐ場所も同じでした

IMG_9307_20100713184901.jpgIMG_9268.jpgIMG_7440_20100713184902.jpgIMG_7429.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/538-6dc53220