こんにちはー
今日も雨ですね
わんちゃんもお散歩できなくてウズウズしちゃいますね


今日からまたまた月曜日が始まりましたね
みなさん気合いをいれて1週間がんばりましょうね

それでは今日もどどーっとホテルわんこをご紹介していきたいと思います

次に紹介するのはダックスのぺこちゃんです
人なつっこいペコちゃんにスタッフもめろめろでした
とってもいい子にお泊りできました

IMG_0868_20100712140923.jpgIMG_0865.jpgIMG_0871.jpgIMG_0869_20100712140923.jpg

次にご紹介するのはアニーちゃんとひめちゃんです
だいぶわんわんに慣れてくれたみたいで楽しそうにお泊りしてくれました
お友達もたくさんできました

1_20100712141412.jpg2_20100712141411.jpg3_20100712141411.jpg4_20100712141410.jpg

次にご紹介するのはアメリカンコッカーのビッキーちゃんです
ドックランでは元気に走りまわってくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

IMG_1330.jpgIMG_1178.jpgIMG_1180.jpgIMG_1175.jpg

次にご紹介するのはダックスのいちごちゃんです
カメラにむかってとっても可愛いお顔をしてくれました
ドックランでは元気に走り回ってくれました


IMG_8386.jpgIMG_8365.jpgIMG_8341.jpgIMG_8370.jpg

次にご紹介するのはダックスのベリーちゃんとマロンちゃんです
とっても仲良しなお二人さん
見ていてとっても癒されました

IMG_8874_20100712142459.jpgIMG_8870.jpgIMG_8864.jpgIMG_8863.jpg

次にご紹介するのはペキニーズのもこくんです
とっても可愛いお顔をしたもこくん
最後の日にシャンプーをしてもっともっと可愛くなりました

IMG_0207_20100712143137.jpgIMG_0176.jpgIMG_0189.jpgIMG_0178.jpg

次にご紹介するのはチワワのいぷちゃんです
お尻をふりふりさせながら近づいてきてくれるいぷちゃんが可愛かったです
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです


IMG_0030.jpgIMG_0028.jpgIMG_0025.jpgIMG_0033_20100712143646.jpg

次にご紹介するのはプードルのニャニャちゃんです
ニャニャちゃんはわんわん常連さんなのでスタッフも安心です
今回もとってもいい子にお泊りできました

IMG_2031.jpgIMG_2030.jpgIMG_2023.jpgIMG_2028.jpg

次にご紹介するのはシーズーのみっきぃちゃんです
お散歩が大好きで曇りだったんですが、元気よくお散歩してくれました☆
ご飯も食べて元気モリモリでした


IMG_0199_20100712144550.jpgIMG_0089.jpgIMG_0084.jpgIMG_0090.jpg

次にご紹介するのはミックスのチョコちゃんです
ドッグランでは最初は緊張していたものの、元気いっぱい走ってくれましたよ!
お友達のみんなとも上手に遊べてよかったです


IMG_9271.jpgIMG_9118.jpgIMG_9129.jpgIMG_9130.jpg
次にご紹介するのはステラちゃんです☆
ステラちゃんは大人しくて可愛いミニチュアダックスです
ドッグランでは楽しそうに遊んでいました
人懐っこいステラちゃんがみんな大好きです


IMG_9790.jpgIMG_9659_20100712150553.jpg
IMG_9663_20100712150553.jpgIMG_9683_20100712150552.jpg

またお待ちしております


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/536-df8a9b01