こんばんはー
今日も1日とっても暑かったですね

もう海開きしているみたいでびっくりです
こんな暑い日は海に行きたくなりますよねぇー

それでは今日も早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはプードルのジャッキーくんです
今回も楽しそうにお泊りしてくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

1_20100710191231.jpg2_20100710191230.jpg3_20100710191230.jpg4_20100710191229.jpg

次にご紹介するのはダックスのジルくんです
2度目のお泊りだったのでだいぶ慣れてくれたみたいでした
ドックランでは楽しそうに走り回ってくれました

IMG_1565.jpgIMG_1558.jpgIMG_1561.jpgIMG_1563.jpg

次にご紹介するのはまたまたダックスのこたろうくんです
最後にとーっても気持ちよさそうな顔をみせてくれました
楽しんでくれたみたいでよかったです

1_20100710191901.jpg2_20100710191900.jpg3_20100710191859.jpg4_20100710191859.jpg

次にご紹介するのはコーギーのマイヨちゃんです
毎日元気よくお散歩してくれました
マイヨちゃんとのお散歩、スタッフもとーっても楽しかったです

1_20100710192219.jpg2_20100710192218.jpg3_20100710192218.jpg4_20100710192217.jpg

次にご紹介するのはシュナウザーもラブちゃんです
まだ子犬ちゃんだったけどとってもいい子にお泊りできましたよ
ドックランでは元気にかけまわってくれました

1_20100710192459.jpg2_20100710192458.jpg3_20100710192458.jpg4_20100710192457.jpg

次にご紹介するのはラブラドールのトムくん
人懐っこいトムくんにスタッフは毎度癒されてます
今回もとってもいい子にお泊りできました

1_20100710192759.jpg2_20100710192759.jpg3_20100710192758.jpg4_20100710192757.jpg

みなさんご来店ありがとうございました
また遊びにきてくださいね


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp





TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/534-22bfa20c