こんにちはー
今日は晴れましたねー
もぉ夏なんじゃないかと思うくらい暑いですね~

それでは早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはマルチーズのマルちゃんです
今回は1人でお泊りだったので心配だったけどお友達と遊んだり、楽しそうに過ごしていたので安心しました
とってもいい子にお泊りできました
まる1まる2まる3まる4

次にご紹介するのはチワワのモンちゃんです
最初は緊張していたけれど帰る頃には慣れてくれたみたいでよかったです
また遊びに来てくださいねぇ

モン1モン2モン3モン4

次にご紹介するのはMIXのレオくんです
ドックランでは元気に走ってくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

れお1れお2れお3れお4

最近遊びにきてくれた子もご紹介

IMG_0273_20100617135038.jpgIMG_0277.jpgIMG_0289_20100617135037.jpgIMG_0301.jpgIMG_0304.jpgIMG_0309_20100617135036.jpgIMG_0218.jpgIMG_0244.jpgIMG_0247.jpgIMG_0261.jpgIMG_0266_20100617135011.jpgIMG_0270.jpgIMG_0147.jpgIMG_0168.jpgIMG_0174_20100617134948.jpgIMG_0199.jpgIMG_0207_20100617134947.jpgIMG_0209.jpg

ありがとうございました

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/529-767f9980