こんにちは♪
ついに本格的に梅雨が始まりましたね
はやく夏がきてほしいものですね

さて今回もホテル犬の子達がいっぱい遊びにきてくれました!
それでは紹介しま~す

まずはじめはパグの小梅ちゃんです
小梅ちゃんはカメラが好きみたいで、カメラを向けると色々な表情をしてくれます
4枚の画像を見てもわかるように全て表情が違いますよね

まさにモデルな小梅ちゃんでした
またお待ちしております

IMG_7645_20100614113853.jpgIMG_7644_20100614113853.jpg
IMG_7642.jpgIMG_7633.jpg


次にご紹介するのは元気いっぱい小次郎君です
元気元気元気!
とにかく元気いっぱいでドッグランを気持ちよく駆け回っていました
いっぱい遊んだ後は眠くなったらしくサークルですやすや寝ていました
とっても元気な小次郎君でした♪
またお待ちしております

1_20100614114615.jpg2_20100614114615.jpg
3_20100614114614.jpg4_20100614114614.jpg

では最後に最近遊びに来てくれた子達を紹介いたします
IMG_0122.jpgIMG_0125_20100614115436.jpgIMG_0101.jpgIMG_0105.jpgIMG_0108_20100614115425.jpgIMG_0112.jpgIMG_0116.jpgIMG_0120.jpgIMG_0050.jpgIMG_0057_2010061411543.jpgIMG_0066_20100614115403.jpgIMG_0070.jpgIMG_0075_20100614115402.jpgIMG_0098.jpg

またお待ちしております


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/527-82c4d987