6月に入りましたね~
もうそろそろ梅雨の季節ですね
今週くらいから天気悪くなりそうです
晴れているうちにわんことガンガンお散歩に行かなきゃですね
梅雨も過ぎたらカラッと暑くなって行きそうですね
夏になったら夏休みに入りますしそしたら涼しい所におでかけしにいきたいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはビーグルのビグ君です
初お泊りでスティッチのお洋服がとっても似合っていましたよ
ドッグランでいっぱい走ってお友達と楽しく遊んでいました

ビグ1ビグ2ビグ3ビグ4

お次も初お泊りのビーグルマロンちゃんです
ドッグランでたくさん走り回ってとっても楽しそうでした
お友達ともすぐ仲良くなって一緒に楽しく遊んでいましたよ

マロン1マロン2マロン3マロン4

お次はお預かりメンバーのショーちゃん
水遊びが大好きで今日はドッグランでたっぷり水遊び
お水の後を楽しそうに追いかけるすがたはとってもかわいいですねびしょびしょになったらシャンプーをして綺麗サッパリです

ショー1ショー2ショー3ショー4

お次はラブラドールのクリス君
お散歩に上機嫌で出発
楽しく歩いて階段も一気に下がっていっぱい走ってお散歩をたっぷり満喫しました

クリス1クリス2クリス3クリス4

最後はトイプードルのくるくる君
お友達とも楽しくドッグランで遊びました
走って走って元気いっぱいでした

くるくる1くるくる2くるくる3くるくる4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_8582.jpgIMG_8584.jpgIMG_8606.jpgIMG_8609.jpgIMG_8617_20100608134547.jpgIMG_8621.jpgIMG_8553.jpgIMG_8564.jpgIMG_8566.jpgIMG_8567.jpgIMG_8571.jpgIMG_8576_20100608134612.jpgIMG_8516_20100608134633.jpgIMG_8523_20100608134634.jpgIMG_8526_20100608134635.jpgIMG_8536.jpgIMG_8540.jpgIMG_8550_20100608134637.jpgIMG_8487.jpgIMG_8492.jpgIMG_8498.jpgIMG_8501.jpgIMG_8505.jpgIMG_8510.jpgIMG_8312.jpgIMG_8322.jpgIMG_8327.jpgIMG_8339_20100608134726.jpgIMG_8390.jpgIMG_8396.jpgIMG_8259_20100608134753.jpgIMG_8262.jpgIMG_8267_20100608134754.jpgIMG_8275.jpgIMG_8302.jpgIMG_8305_20100608134755.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/525-2364de7f