こんにちはー
今日はとってもいいお天気ですねぇ
こんな日はわんことゆーっくりお散歩したいですね
梅雨に入ってしまったらなかなかわんことお散歩いけないですもんねー

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはダックスのエルくんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
ご飯もたくさんたべていっぱい寝て元気いっぱいのエルくんです

1_20100603151500.jpg2_20100603151459.jpg3_20100603151459.jpg4_20100603151458.jpg

次にご紹介するのはラブらドールのジェイくんです
今回もとってもいい子にお泊りできました
ジェイくんはシャンプーのときもとってもいい子なんですよー

1_20100603151757.jpg2_20100603151756.jpg3_20100603151756.jpg4_20100603151755.jpg

次にご紹介するのはお預かりでお馴染みトイプードルのしょうゆくんです
お泊りなんて余裕だよーという感じでした
今回は新しいお友達ができたみたいです
しょうゆ1しょうゆ2しょうゆ3しょうゆ4

次にご紹介するのはビーグルのラフィーちゃんです
初めてのお泊りで緊張ぎみだったけどたくさんご飯も食べてくれて安心しました
とってもいい子にお泊りできました

1_20100603153313.jpg2_20100603153312.jpg3_20100603153312.jpg4_20100603153311.jpg



最近遊びに来てくれた子もご紹介

IMG_8220.jpgIMG_8222.jpgIMG_8250.jpgIMG_8252.jpgIMG_8140.jpgIMG_8163_20100603152831.jpgIMG_8171_20100603152830.jpgIMG_8197.jpgIMG_8203.jpgIMG_8207.jpgIMG_8094.jpgIMG_8110.jpgIMG_8115_20100603152802.jpgIMG_8117.jpgIMG_8120.jpgIMG_8138.jpg

ありがとうございました
また遊びに来てくださいねぇお待ちしています
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/524-34f2f44f