今日も雨ですね~
そろそろ梅雨ですもんね
暑くて雨が降ると湿気がすごくてじめじめですよね
早くカラッとそた暑さになってほしいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはジャックラッセルのこたろう君です
お預かりメンバーなのでお泊りなんてもう慣れっこ
メンベーのショーちゃんと一緒にドッグランで楽しく遊びました

こたろ1こたろ2こたろ3こたろ4

お次はシュナウザーのあすかちゃんとあすか君です
二匹はとっても仲良し
ドッグランでもおもちゃを嗅いだり日陰に行ったり楽しく遊んでいましたよ

あすさくら1あすさくら2あすさくら3あすさくら4

最後は柴のひなた君
お散歩を楽しくいきました
いっぱい歩いたあとはシャンプーしてとってもキレイになりましたよ

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_7532.jpgIMG_7539.jpgIMG_7544.jpgIMG_7553.jpgIMG_7555_20100523192039.jpgIMG_7560.jpgIMG_7411_20100523192102.jpgIMG_7416.jpgIMG_7418.jpgIMG_7423.jpgIMG_7428.jpgIMG_7516.jpgIMG_7367.jpgIMG_7368.jpgIMG_7377.jpgIMG_7378_20100523192123.jpgIMG_7381.jpgIMG_7409.jpgIMG_7314.jpgIMG_7316_20100523192146.jpgIMG_7322.jpgIMG_7352.jpgIMG_7357.jpgIMG_7365.jpgIMG_7245.jpgIMG_7254.jpgIMG_7256.jpgIMG_7301.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/521-4413bedb