こんにちは
最近暑くなってきましたが、皆さんは体調は大丈夫でしょうか
スタッフも体調を崩してしまい大変ですが、寒くても、暑くても元気なワンコ達を見てパワーをもらっています

さて今回もホテル犬を紹介していきたいと思います

まずは元気いっぱいのハッピーちゃんから紹介です
お散歩に行くなり「待ってました~」といわんばかりの勢いでスタートしていきました
ハッピーちゃんは好奇心旺盛で色々なところを探検をするのが大好きみたいです

いっぱい歩いて疲れたみたいなのか、帰り道は息を切らしながら帰っていきました

またお待ちしておりますね
ハッピー1ハッピー2ハッピー3ハッピー4

続いてはラブちゃんです
ラブちゃんはドッグランに着き、すぐに、気持ちよく走り出してくれました
元気いっぱいなラブちゃんは、皆にも大人気で、ドッグランへ行った後も皆と仲良く遊んでいました
次回もお待ちしておりますね

ラブ1ラブ2
ラブ3ラブ4

最後に紹介するのはマロ君です
ドッグランへ行き、華麗な走りを見せてくれました
スタッフが追いかけても追いつかないくらい早かったです
ご飯もいっぱい食べてくれてよかったです
またお待ちしております
まろ1まろ2
まろ3まろ4

最近遊びに来てくれたワンちゃん達も紹介していきたいと思います
IMG_7228_20100520183436.jpgIMG_7234.jpg
IMG_7186.jpgIMG_7188.jpg
IMG_7196.jpgIMG_7204.jpg
IMG_7216.jpgIMG_7108_20100520183352.jpg
IMG_7110_20100520183351.jpgIMG_7122.jpgIMG_7126_20100520183350.jpgIMG_7145.jpgIMG_7179.jpg

またお待ちしております


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/520-2c47af9e