もう5月も半ばに入りましたね
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて次の長期休みは夏休みですね
早く来ないか待ち遠しいですがその前に勉強などなどがんばって行きましょう

それでは今日もホテルわんこをご紹介です
初めにご紹介するのはTプードルのニャニャちゃんです
お泊りもトリミングも常連のニャニャちゃんはもうすっかり慣れっこ
ドッグランでもお部屋の中でも楽しくお友達と遊んでいました

にゃにゃ1にゃにゃ2にゃにゃ3にゃにゃ4

お次はシュナウザーのシュワ君とMダックスのミルクちゃんです
とっても仲良くドッグランで遊んでいました
最後はシャンプーをしてきれいサッパリ

シュワミル1シュワミル2シュワミル3シュワミル4

最後はチワワのくろ君としろ君
ドッグランで楽しく二匹で追いかけっこ
そしてスタッフに遊んでと足元をカリカリやる姿はとってもかわいかったです

くろしろ1くろしろ2くろしろ3くろしろ4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_7072.jpgIMG_7075.jpgIMG_7083_20100517115257.jpgIMG_7085.jpgIMG_7090.jpgIMG_7100.jpgIMG_7045.jpgIMG_7050.jpgIMG_7055_20100517115323.jpgIMG_7059.jpgIMG_7065.jpgIMG_7068.jpgIMG_6956.jpgIMG_6972.jpgIMG_6981.jpgIMG_7031.jpgIMG_7036.jpgIMG_7038_20100517115400.jpgIMG_6928_20100517115430.jpgIMG_6932_20100517115431.jpgIMG_6939.jpgIMG_6942.jpgIMG_6949.jpgIMG_6953.jpgIMG_6859.jpgIMG_6861.jpgIMG_6881.jpgIMG_6911.jpgIMG_6914.jpgIMG_6926_20100517115501.jpgIMG_6810.jpgIMG_6812.jpgIMG_6820.jpgIMG_6828_20100517115526.jpgIMG_6838.jpgIMG_6841.jpgIMG_6769.jpgIMG_6776.jpgIMG_6789_20100517115543.jpgIMG_6800.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/519-31f4c321