最近やっと暖かくなってきましたね
とってもすごしやすいですよね
でもまだまだ夜は冷えますね
皆さん夜は薄着でいないよう風邪には気をつけてくださいね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMIXのペロちゃん
2度めのお泊りでもうかなり慣れていました
お散歩も元気よく行って最後はシャンプーで綺麗になりましたよ

ペロ1ペロ2ペロ3ペロ4

お次はビーグルのミック君
シャンプーでは常連のミック君!今日はお泊りでしたがとってもいいこにできました
ドッグランでは色々な匂いに夢中のようでした

ミック1ミック2ミック3ミック4

最後は初お泊りのコーギー、プー太君です
初お泊りで少し緊張気味でしたがお散歩に行って緊張もとれたようです
そして草むらに入って色々匂いの探索ですね

ぷーた1ぷーた2ぷーた3ぷーた4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_6464.jpgIMG_6475.jpgIMG_6483_20100515192339.jpgIMG_6496.jpgIMG_6511.jpgIMG_6515.jpgIMG_6340.jpgIMG_6356.jpgIMG_6401.jpgIMG_6408.jpgIMG_6411_20100515192406.jpgIMG_6440_20100515192406.jpgIMG_6287.jpgIMG_6315.jpgIMG_6320_20100515192431.jpgIMG_6327.jpgIMG_6329.jpgIMG_6338.jpgIMG_6194.jpgIMG_6197.jpgIMG_6202.jpgIMG_6206.jpgIMG_6207.jpgIMG_6279_20100515192502.jpgIMG_6124.jpgIMG_6132.jpgIMG_6136_20100515192522.jpgIMG_6156_20100515192522.jpgIMG_6174.jpgIMG_6186.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/517-b85d777f