こんにちは
最近暑い日が続いたり、急に寒くなったりと大変ですね
皆さん体調を崩さないようにがんばりましょうね

今回も元気なホテル犬を紹介いたしまーす

まずはトイプードルのショコラ君からご紹介します
ドッグランにきたとき最初は緊張していたのですが、
時間が経つにつれて慣れてきたのかいろいろ探検する
ショコラ君なのですが・・・

最終的にはお母さんが恋しくなったみたいです

でも,少しずつ慣れてきて元気いっぱいに遊んでくれましたよ
1_20100511162743.jpg2
34

次にご紹介するのはジャッキー君です
ドッグランにいくなりカメラに色々な表情をしてくれます
まさにモデルみたいなジャッキー君でした
お泊りも大変上手にできました

ジャッキー君モデル行っちゃいますか
56
78

またお待ちしております

次にトリミングに来てくれた子達を紹介いたします

IMG_6101.jpgIMG_6107.jpgIMG_6057.jpgIMG_6061.jpgIMG_6063.jpgIMG_6084.jpgIMG_6089_20100511165426.jpgIMG_6097_20100511165426.jpgIMG_6002.jpgIMG_6008.jpgIMG_6013.jpgIMG_6018_20100511165351.jpg
IMG_6025.jpgIMG_6033.jpg



たくさんのワンちゃんが来てくれました
是非またお待ちしております
ありがとうございました



TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/516-af1ce5e5