こんにちはー
とっても久しぶりの更新になってしまいました
皆さんゴールデンウィークはいかがでしたかぁ
GWのわんわんはとってもにぎわっていましたよぉ
たくさんのわんこたちに元気をもらいましたぁ


それでは今日もホテルわんこをどしどしご紹介していきたいと思いまーす

まずはじめにご紹介するのはピットブルのヒースちゃんとジミーちゃんです
お泊りにもだいぶ慣れてくれたみたいでとても楽しそうにお泊りしてくれました
ごはんもたくさん食べて元気いっぱいです

ヒスジミ1ヒスジミ2ヒスジミ3ヒスジミ4

次にご紹介するのはパグのばぶくんです
とってもマイペースなばぶくんにとっても癒されました
初めてのお泊りだったけれどとってもいい子にお泊りできました

ばぶ1ばぶ2ばぶ3IMG_4586.jpg

次にご紹介するのはトイプードルの真鈴ちゃんです
お友達がたくさんできました
トリミングもしてさっぱりです

まりん1まりん2まりん3IMG_4864.jpg

次にご紹介するのはジャックラッセルのレオくんです
今回のお泊りもへっちゃらさっという感じでした
みんなと仲良くお泊りできました

れお1れお2れお3れお4

最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_5794_20100510163925.jpgIMG_5815_20100510163924.jpgIMG_5828.jpgIMG_5831_20100510163923.jpgIMG_5842.jpgIMG_5885.jpgIMG_5929.jpgIMG_5924.jpgIMG_5919_20100510164045.jpgIMG_5912.jpgIMG_5905_20100510164046.jpgIMG_5895_20100510164047.jpgIMG_5974.jpgIMG_5964.jpgIMG_5961.jpgIMG_5946.jpgIMG_5941_20100510164111.jpgIMG_5933_20100510164112.jpgIMG_5993.jpgIMG_5977.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねぇ


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/515-79b39866