こんにちはー
今日はお天気がどんよりですねぇ~
桜もだんだん散ってきてしまってなんだか寂しくなりますねぇ~

それでは今日もホテル犬をご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはゴールデンの華ちゃんです
ご飯もたくさん食べて今日も元気いっぱいです
たくさんお散歩しましたよ
はな1はな2はな3はな4

次にご紹介するのはボーダーコリーのルークくんです
お尻をふりふりしながら近づいてきてくれてとっても可愛かったです
お天気もよく気持ちよくお散歩できました
ルーク1ルーク2ルーク3ルーク4

次にご紹介するのはミニチュアシュナウザーの庄太くんと優那ちゃんです
ドックランでとっても元気に走ってくれました
とっても仲良く遊んでいましたよ
1_20100415180011.jpg2_20100415180011.jpg3_20100415180010.jpg4_20100415180010.jpg

次に最近遊びにきてくれたわんちゃんをご紹介したいと思います
IMG_5460.jpgIMG_5469.jpgIMG_5471.jpgIMG_5496.jpgIMG_5504.jpgIMG_5506.jpgIMG_5399.jpgIMG_5406.jpgIMG_5416.jpgIMG_5434.jpgIMG_5435_20100415181021.jpgIMG_5451.jpgIMG_5254.jpgIMG_5267_20100415180956.jpgIMG_5270.jpgIMG_5328_20100415180954.jpgIMG_5339.jpgIMG_5391.jpg

また遊びに来てくださいねぇ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/513-09a11979