ココ最近、いたるところの桜がとてもきれいで、癒されますよね~

でも、キレイなものは、散るのも早い。。。

今朝はもう、桜吹雪が舞っていて、
あ~もう今年の桜も終わりかぁ~とおもったら、少し切なくなりました

でも散るのが早いからこそ、毎年あんなにキレイに見えるんですよね、きっと


次の楽しみは、ゴールデンウィークですねぇ~

もうすでに、ホテルのご予約何件が入ってきましたので、
お出かけのご予定がある方は、お早めにご予約ください


では、今日もホテルレポしますねぇ~


まずは、久しぶりのお泊り、MIXの寒子ちゃん
IMG_8363.jpgIMG_8306.jpg
IMG_3991_20100407170051.jpgIMG_8330.jpg

ドッグランや、お散歩時、早くママ達帰ってこないかなぁ~と、
飼い主さんを探しているようにも見えました
けれど、吠えもせずにおとなしく、おりこうさんにすごしておりました



続いて、パピヨンのラクスちゃん、マロン君
IMG_4109_20100407170613.jpgIMG_4107_20100407170613.jpg
IMG_4022_20100407170614.jpgIMG_4027.jpg
とても仲がいいのか、
ドッグランへいっても、二人バラバラに行動するのではなく、
常に一緒にひっついて行動していることろが、
とても可愛かったですっ



最後に最近ご来店くださったワンチャンたちをどどーっと紹介します
IMG_4280.jpgIMG_4275.jpg
IMG_4266.jpgIMG_4258_20100407170933.jpg
IMG_4246_20100407170933.jpgIMG_4236.jpg
IMG_4322_20100407171037.jpgIMG_4300.jpg
IMG_4295_20100407171039.jpgIMG_4294.jpg
IMG_4289.jpgIMG_4286.jpg
IMG_4366_20100407171154.jpgIMG_4364.jpg
IMG_4360.jpgIMG_4356.jpg
IMG_4345.jpgIMG_4327.jpg
IMG_4420.jpgIMG_4417.jpg
IMG_4406.jpgIMG_4402.jpg
IMG_4392.jpgIMG_4385_20100407171323.jpg
みなさんありがとうございましたぁ~

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/510-f5e130d3