久しぶりのアップになりました
なかなか更新できなくてすみません
皆さん元気に過ごしていますでしょうか
4月になってもなかなか暖かくならないですね
今日もあいにくの雨で寒いですね
桜も咲き始めたので早く暖かくなってお花見したいですね~

それでは今日もホテルわんこをぞくぞくとご紹介していきたいと思います
初めにご紹介するのはボーダーコリーのえびお君
今日はドッグランでいっぱい遊びました
元気いっぱい走って匂い嗅ぐのも忘れずに

えびお1えびお2えびお3えびお4

お次はMシュナウザーのまめ太君
元気いっぱいにお散歩にいきました
いっぱい歩いてとっても楽しそうでしたよ

まめた1まめた2まめた3まめた4


お次はTプードルのモコ君
モコ君も元気いっぱいお散歩です
ゆったりのんびり歩いたり元気よく走ったりとっても楽しそうでした

モコ1モコ2モコ3モコ4

お次はマルチーズのばぶちゃん
貸切のドッグランでのんびり遊んでいました
においを嗅いだり走り回ったり楽しそうでした

ばぶ1ばぶ2ばぶ3ばぶ4

お次はMダックスのいちごちゃん
雨だったのでお部屋で皆と遊びました
すぐに皆仲良くなって喧嘩もせず楽しく遊んでいました

いちご1いちご2いちご3いちご4

最後はラブラドールのジェイ君
雨が上がったすきにお散歩
とっても楽しく歩いたあとはシャンプーしてキレイになりました

ジェイ2ジェイ3ジェイ4ジェイ1

ご来店ありがとうございました
どんどんホテルわんこご紹介していきますのでまだのってないってわんこは
これからご紹介していきますので楽しみに待っていてくださいね
それではまた次のホテルわんこでお会いしましょう
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/508-c64a0191