昨日、今日はいい天気でよかったですね
気温もだいぶ暖かくなってきてそろそろ春らしくなってきますかね
もうこの辺でも梅の花は咲き始めていますよね
桜ももうそろそろですかね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのは柴犬のハナちゃん
人懐っこくお泊りもとってもいいこにできました
ドッグランで思いっきり遊んで大満足のようでしたよ

はな1はな2はな3はな4

お次はパグのプリン君とモモちゃんそしてトイプードルのマロン君です
皆同じお部屋でしたがとっても仲良しでした
ドッグランでも同じ所を3匹で匂いを嗅いでる所がかわいいですよね

31323334

最後はMダックスのモカちゃん
お預かりで何度かきていて今回は初のお泊り
でも、もうすっかり慣れていてお友達とも仲良し!ドッグランでもおおはしゃぎで遊んでいました

モカ1モカ2モカ3モカ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_3570.jpgIMG_3585.jpgIMG_3588_20100312130631.jpgIMG_3600.jpgIMG_3619_20100312130632.jpgIMG_3639.jpgIMG_3487.jpgIMG_3496.jpgIMG_3501.jpgIMG_3522.jpgIMG_3545.jpgIMG_3562.jpgIMG_3438.jpgIMG_3455_20100312130725.jpgIMG_3458_20100312130726.jpgIMG_3475.jpgIMG_3479.jpgIMG_3484_20100312130727.jpgIMG_3433.jpgIMG_3435_20100312130744.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/506-31c671cd