こんにちは
最近、雨が続いていたけどやっと晴れてくれましたね
でも空は曇り空
早く晴れの続く日になってほしいですねぇ・・

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います


まず初めにご紹介するのはコーギーのロディくんです
おしりをふりふりしながら近づいてきてくれるロディくんが可愛かったです
ドックランでは元気に遊んでましたよ

1234

次にご紹介するのはお泊り常連さんの美謝ちゃん
ドックランではいつも楽しそうに走りまわってくれます
お泊りもシャンプーもとってもいい子にできました


みーしゃ1みーしゃ2みーしゃ3IMG_2753.jpg


最近遊びに来てくれた子もご紹介します

IMG_2657.jpgIMG_2676.jpgIMG_2682.jpgIMG_2688_20100303163018.jpgIMG_2621.jpgIMG_2629.jpgIMG_2632_20100303163000.jpgIMG_2636_20100303163000.jpgIMG_2643.jpgIMG_2648_20100303162959.jpgIMG_2578.jpgIMG_2593.jpgIMG_2598.jpgIMG_2606.jpgIMG_2613.jpgIMG_2617_20100303162931.jpg


ありがとうございました
また遊びに来てくださいね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/502-65232a1d