最近暖かくなってきましたね
2月ももう下旬に入って3月もすぐですもんね
早いですね~でも暖かくなるのはすっごくありがたい
もうすぐ春ですね~
春は暖かいし桜も綺麗ですし今から待ち遠しいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはイタグレのこじろう君、まなちゃん、じろう君、さん君、ひなちゃんの5匹です
皆とっても仲良しで楽しそうにお部屋で遊んでいました
少し怖がりなこもいましたがすぐ慣れてくれましたよシャンプーもいいこにできました

213456

お次はMダックスのキング君とシュウ君です
二匹とも緊張気味でしたがドッグランでは楽しそうにしていました
シュウ君はいつもキング君のそばにいてとっても仲良しでした

1_20100224164925.jpg2_20100224164925.jpg3_20100224164924.jpg4_20100224164924.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_2527.jpgIMG_2529.jpgIMG_2543.jpgIMG_2550.jpgIMG_2559.jpgIMG_2568.jpgIMG_2487.jpgIMG_2491.jpgIMG_2496.jpgIMG_2502.jpgIMG_2506.jpgIMG_2510_20100224165352.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びに来てくださいね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/501-ac35166b