こんにちは
今日も相変わらず寒いですね~

今日は預かりブログの方もアップしてみたのでよかったら見てみてくださいねぇ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのはビーグルのスタンリーくんです
お天気がよかったのでドックランでたくさん遊びました

1_20100217163517.jpg2_20100217163517.jpg3_20100217163516.jpgIMG_2088_20100217163516.jpg

次にご紹介するのはバセットハウンドのバロンくんです
バロンくんは久しぶりのお泊りだったけれどとってもいい子にお泊りできましたよ
ご飯もたくさん食べてくれたので安心しました


1_20100217164003.jpgIMG_2029_20100217164002.jpgIMG_2038.jpgIMG_2048.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのマシュウくんです
お友達ができてとても嬉しそうでしたよ
最後の日にトリミングをして来たときよりかっこよくなってかえっていきました

1_20100217164441.jpg2_20100217164440.jpg3_20100217164440.jpg4_20100217164439.jpg

また遊びに来てくださいねーお待ちしています

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
blogram投票ボタン
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/499-da2400ff